top of page

新年ご挨拶


ジャパン・SAP・ユーザー・グループ(JSUG) JSUGNET会員各位


新年明けましておめでとうございます。 平素よりJSUGの活動に多大なご尽力ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。


近年の私たちの取り巻く環境は、地球環境問題、新型コロナウイルス、さらには国際社会の分断など、複雑で困難な課題を次々と突き付けています。そうした中、私たちは、社会課題の解決を中心に据えた経営が求められる時代となり、それに伴い顧客の価値観やニーズは大きく移り変わってきています。そうした変化に柔軟かつ迅速に対応するべくデジタルの重要性は増すばかりであり、ポストコロナの時代、企業の大小や業種業界を問わず、持続的な成長のためにはデジタルを活用することは、もはや空気や水のように当たり前の存在となっていることはご承知の通りです。

 

JSUGは、SAPとサポーターの協力の下、ユーザーの皆様が、DX・サステナビリティ・ダイバーシティ等々、自ら多角的に学び、さらに成長できる機会を提供できるよう、また、ユーザーの皆様のコミュニティをより活発化できるよう、本年も施策を強化してまいります。

引き続きお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。



JSUG事務局



Comments


bottom of page