top of page

JSUG INFO Vol.15 2023 アンケート ご協力のお願い


JSUG会員の皆さま

 

日頃より、JSUGの活動にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

 

2023年度のJSUG会報誌「INFO」の企画編集委員会では、今年度のJSUGのテーマである「さあ、動こう!未来は自らつかみ取るもの。不確実性の時代だからこそ、誰もが未来への指針を得られるユーザー会へ!」のもと、自ら「動く」ことを目指し、さまざまな取材先に赴き、今の時代に沿った話題を盛り込んだ、JSUG INFO Vol.15 2023を12月に刊行いたしました。

また今回初めての試みとして、画像生成AIを用いた表紙のデザイン作成にもチャレンジしていますので、記事と合わせて、ぜひ表紙にもご注目ください。

 

▼JSUG INFOの閲覧・ダウンロードはこちらから▼ http://www.jsug.org/jsug-info


2024年度のINFO企画編集委員の活動が4月から始まるにあたり、制作の参考とさせていただきたく、Vol.15をご覧いただきましたご感想およびご意見を頂戴したく、本日、簡単なアンケートへのご協力のお願いをJSUGNETにご登録の皆様に送信いたしますので、ご回答いただけますと幸いです。

 

送付をご希望の回答者には特典として書籍を進呈いたしますので、何卒ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。


==========================


■調査対象:JSUGにご登録の法人会員、賛助会員の皆さま

■調査期間:2024年2月5日(月)~2024年2月16日(金)18時締切

■質問項目:「JSUG INFO Vol.15 2023 」ご覧いただいた上で

       ・デザインなどの満足度

       ・特によかったと思う記事

       ・興味を持てなかった記事

       ・今後取り上げて欲しい内容

       ・感想やご意見

■回答特典:送付をご希望の回答者に、以下の書籍を進呈いたします。

書籍『経験者が語る「ERPを通じた経営改革」SAP事例集-中堅中小企業版-真のERPで経営の「型」を作る-』


※ただし、送付先情報をご入力いただいた方のみとさせていただきます。

コメント


bottom of page