JSUGの本

「日本企業のためのERP導入の羅針盤~ニッポンのERPを再定義する~」発行のお知らせ

​🔸入手方法のご案内

本書「日本企業のためのERP導入の羅針盤 ~ニッポンのERPを再定義する~」(B5判フルカラー134ページ)の頒布は、JSUG会員様限定となっております 、JSUG会員以外の方はこちらのページよりPDFファイルでご覧ください。新規にJSUGにご入会いただく場合は下記のリンクよりご確認ください。

 

◆ JSUG入会のご案内とJSUGNET利用登録について

本書をご希望の方は、JSUG事務局まで下記項目にある必要事項をメールでお送りください。頒布費用をお支払いいただく銀行口座をメールでご案内いたします。

当会指定の銀行口座へのご入金確認後に、メールに記載された「送付先の住所」へ発送し、発送が完了した旨をメールにてご連絡させていただきます。

​🔸頒布価格

1冊 710円(送料+手数料込み)

まとまった冊数が必要なユーザー様は、20冊セットをご利用ください。

image.png

​🔸頒布希望時の必要事項

下記の必要事項を JSUG事務局 (info@jsug.org)までメールにてお送りください。

発注者情報
 [会社名]
 [ご担当者名]
 [電話番号]
 [メールアドレス]

送付先情報
 [会社名]
 [部署]
 [ご担当者名]
 [郵便番号]
 [住所]
 [電話番号

 

 [書籍名]日本企業のためのERP導入の羅針盤〜ニッポンのERPを再定義する〜
 [希望冊数]

​🔸頒布にあたっての注意事項

※ お支払い方法は、当会指定の銀行口座への振込のみとさせていただきます
※ 振込手数料は、会員様負担となります
※ お申し込みが集中した場合、発送までにお時間を頂戴する場合があります
※ 海外への発送は行っておりません