top of page

2023年度 JSUG サポータープログラムのご案内



JSUGでは、賛助会員向けに「JSUG サポータープログラム」を提供しております。 この度、2023年度版をご用意致しましたので、ご案内いたします。


2023年度のサポータープログラムは、昨年度までの企画で好評だったものは基本特典とし、サポーター企業様がより皆様のビジネスにご活用いただける魅力的な特典も追加しました。

是非、この機会にご検討いただけますよう、お願い申し上げます。


JSUGでは、これからも会員企業の皆様に有益な情報を提供できるよう、サポーターとの連携を強化しております。

これからも、多くのサポーター企業様が主体的にご参画いただけるよう、創意工夫しながらプログラムに改善を加えてまいりますので、皆様のサポータープログラムへのご参加をお待ちしております。

プログラムの詳細は、下記ページに掲載の資料をご確認ください。


■JSUGサポータープログラム https://www.jsug.org/supporter-program

■申込締切日:2023年2月24日(金) 上記期日を過ぎた場合でも募集枠に達していない場合はお申し込みいただけます。

※本サポーター プログラムへのご参加は、当会の賛助会員であることが資格要件となっております。JSUGへのご入会と、賛助会員については、「JSUG入会のご案内とJSUGNET利用登録について」をご確認ください。

Commentaires


bottom of page