top of page

SAP CIAMユーザー部会 会員募集のご案内

ree

2024年10月よりJSUGの新しい部会として「SAP CIAMユーザー部会」を設立致しました。

 

デジタル化が進み、オンライン・オフライン問わず様々な接点で顧客の情報を取得する頻度が上がっていている一方で、日本のみならず世界各国で個人情報保護に関する法律が整備されてきています。

一方で、得られた顧客の情報をデータ分析やパーソナライゼーションに利用し、事業に貢献することが期待されています。

SAP CIAMはこのような状況の中で、顧客の同意を得た上で適切に顧客の情報を活用するための基盤として日本国内でも利用が拡大していっております。

 

こうした背景の中で、SAP CIAMというツールの活用事例や困りごとを共有し助け合う場として本部会の立ち上げに至りました。


本部会へのお申込みは以下のサイトよりお願いいたします。

bottom of page