top of page

JSUG Conference 2022 開催決定


平素よりJSUG活動へのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。


本年も、JSUG Conference 2022を12月にオンサイトにて開催致します。


2022年、JSUGが揚げたテーマは、「ポストコロナの新時代の幕開け! もっともっと多様なメンバーが刺激し合い楽しく自分らしさを追求する新たなステージへ」です。


私共を取り巻く環境は急速に変化しています。ここ数年のコロナ禍から、ウィズコロナの時代、そしてポストコロナの時代へと激しく変化する環境の中、DXへの取り組みを加速させている企業も多いのではないでしょうか。 JSUGは、ユーザー企業、パートナー企業、SAP社との三位一体の活動をこれまで以上に進め、デジタル化がもたらす恩恵をすべての人が受けられる社会を実現したいと願っています。


今年度の JSUG Conference 2022 は、3年振りとなるオンサイトでの開催ですので、コロナ禍の状況を踏まえ、感染対策を徹底しながら開催する予定です。

キーノート、プラチナサポーター企業によるご提案など、 ユーザー会ならではの、多彩なプログラムをご用意し、ユーザー企業の皆様が、イノベーションを起こす一助となることを心から願っております。


プログラムの詳細は、後日、JSUGのホームページにてご案内致します。


======


<開催概要>

■開催期間:2022年12月9日(金)

■会場:シェラトン都ホテル東京

■対象:全てのJSUG会員、JSUG加入を検討中の方(JSUG会員でない方でも体験参加可能)

■主催:ジャパンSAPユーザーグループ(JSUG)

■参加費:無料

■参加予定団体・プログラム

・キーノートセッション

・Next Leaders Exchange

・サポーターセッション


Comments


bottom of page