top of page

JSUG-ASUG-DSAG-INDUS共同サーベイアンケートご協力のお願い



日頃よりJSUG活動へご協力頂き感謝申し上げます。


現在我々は世界中で様々且つ急速な変化に直面しています。

JSUGでは、これらの変化に対して各ユーザ企業が如何に対応をしているのか、SAPのソリューションがその中でどの様な位置付けにあるのかを調査する為に、この度米国(ASUG)、ドイツ及びドイツ語圏(DSAG)、インド(INDUS)の3地域のSAPユーザグループと共同してアンケート調査を実施することと致しました。また、サステナビリティやイノベーションの課題、ローコード・ノーコードの活用など最近注目される様々なテーマについても皆様の御意見をお聞きしたいと思います。


就きましては、会員の皆様からのご意見を是非お聞かせ頂きたいと思いますので、本日、アンケートご協力依頼のメールをお送りしております。

ご多忙のところ恐縮ですが、アンケートへの回答を宜しくお願い申し上げます。


尚、ご回答頂きメールアドレスを登録頂きました方には、本アンケート調査の結果(各地域ユーザグループとの比較も含めて)を共有させて頂きますので、是非ご協力をお願い申し上げます。


==========================


■調査対象:JSUGNETにご登録の会員の皆様

■調査期間:2022年6月10日(金)~ 2022年7月8日(金)

■所要時間:約15分



Comments


bottom of page