top of page

JSUG Ariba部会 部会長およびオピニオンリーダー募集のご案内


JSUG会員の皆様 いつもJSUG活動へのご協力ありがとうございます。 この度、JSUGではAriba部会の部会長およびオピニオンリーダーを新規に募集いたします。

Ariba部会は、SAP AribaおよびFieldglassを利用しているユーザーもしくはこれから導入を検討しているユーザーの情報交換や積極的活用、導入メリットの最大化を目的とした部会です。

Aribaは導入されている企業も多く、部会設立以来、JSUGの中でも人気の高い活発な部会としてこれまで活動してきております。

誠に残念ながら、本年5月に前部会長様が急遽ご所属企業をご退職されることとなり、現在部会長が不在となったため、新規に部会長および部会運営をサポートするオピニオンリーダーを会員の皆様から募集することといたしました。


部会長、オピニオンリーダーの役割、特典等はJSUGホームページ ”活動ガイド” に記載しておりますので、ご参照ください。


ご興味のある方は、ぜひJSUG事務局までご連絡をお願いいたします。

なお、7月上旬に “インボイス制度対応機能の最新情報の共有” をアジェンダに加えたAriba部会を開催する予定です。まずはそちらに気軽にご参加いただき、ご検討いただくことも可能でございます。 皆様、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

JSUG事務局 Mail:info@jsug.org


Comments


bottom of page