top of page

JSUGサポーター動画

日本マイクロソフト株式会社

日本マイクロソフト株式会社様の動画コンテンツをご紹介します。

日本マイクロソフト.jpg

SAP on Azure 導入事例: Zespri 社

キウイフルーツと言えばZespri社です。彼らは1年を通して全世界各国にキウイフルーツを出荷しており、SAP ERPシステムがその基幹業務を支えています。
確実に出荷業務を行うため、システムの可用性やデータ復旧技術を完備する必要があり、オンプレミス環境をすべてAzure環境へ移行しました。その効果はどうだったのか。是非動画をご確認ください。

日本マイクロソフト2.jpg

SAP on Azure 導入事例: Mosaic 社

Mosaic社は90億人の食糧生産を支える肥料のグローバルカンパニーであり、彼らはグローバルな財務、販売、およびサプライチェーンシステムをSAP上で実行し、結果、インフラ環境の所有・管理から、お客様フォーカスでサービス提供することに集中できるようになりました。多くのクラウドベンダーの中で、なぜAzureを選択したのか。是非動画をご確認ください。

日本マイクロソフト3.jpg

SAP S/4HANA on Azure

導入事例:Coats社

250年前イギリスで創業したCoats社は製糸業者として老舗でありながら革新し続け、今なお繊維業界や衣料業界に貢献をしている業界のリーディングカンパニーです。現在は事業をグローバルに展開しています。グローバルの各拠点を適切に管理していくために、S/4HANAの導入を決断し、またそのプラットフォームとしてMicrosoft Azureを選択しました。
なぜS/4 HANA移行をしたのか、その時のパートナーとしてなぜマイクロソフトを選んだのか、またクラウド化した効果について、動画をご確認ください。

bottom of page